いろんなボール達出てきました

2020年02月05日 更新

Pocket

皆様こんにちは!

ロストボール買取専門店ロストバイキングです♪

今年の冬は暖かいですね!

2月とは思えない・・・。

例年よりゴルフをする人が多いのかな?と思います♪

だから沢山の方からゴルフボールの買取依頼が来ているのかな??

と思いながら毎日査定しておりますっ!!!!

今回は、いろんなボール達を写真に撮ってみました♪

最初の写真EPONは近藤製作所の名器!!!!!

なんだか最近ちらほらおみかけしています!^^

2枚目の写真はゴルフボールのボコボコ(ディンプル)がつるっつるになってしまっておる・・・・・。

沢山愛用されたのでしょうかね^^;(笑)

と、毎日査定していると、色んなゴルフボールに出会います♪

皆様の集めたロストボールは、しっかりと査定させていただいております!!!!

いつもご来店誠にありがとうございます^^

これからもどんどん査定していきますので、

皆様のご来店お待ちしております!!!!